徒歩尾行調査パート2
梅雨明け間近かとなり、公立学校も夏休みに入りますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
先日、私「調査員C」は大阪のUSJに行ってきました。勿論、遊びではなくお仕事です。
ミッションは、USJに社員旅行で行っている対象者を見つけて特定人物との接触の撮影です。」
私も徒歩尾行調査は何度となく経験していますが、先ずは対象者を見つけなければ次へは進めません。
意気込んでパーク内に入りました。平日とは言え さすがUSJ!人の多さにビックリ!!本当にこの中から、
対象者を見つけられるのか?不安と焦りでパーク内では、かなりひきつった顔をしていたと思います。
必死で歩き回って 前方に対象者を見つけたときは 最高の笑顔になりました。
その後は、得意の徒歩尾行にて特定人物との接触の撮影も出来てミッションは大成功しました。
大阪は初めての私。従って、グループでの「ホウレンソウ」は必須です。
新大阪駅からホテル、USJなどの移動は電車や地下鉄を使いましたが知らない土地での移動は正直たいへんでした。
やはり、下見調査は大事だとつくづく実感しました。せっかくのUSJでしたが、次回はプライベートでゆっくり楽しんできたいと思いました。
スタッフC
- 【お知らせ】浮気調査専門サイトを立ち上げました - 2023年5月29日
- 【実例】結婚前からの浮気が継続して いた!?浮気調査から離婚に至ったケ ース - 2023年4月18日
- 初めての方へ・・ - 2023年3月18日