素行調査ながれの実例
2023年6月 静岡市内
相談者:○○妻55歳
対象者:○○○○夫62歳
相談者からの電話相談でしたが、詳しく相談して調査の流れを教えて欲しいとの事。
後日、予約を入れて頂き面談させていただきました。
お話しの内容は夫のスマホから疑われる様な画像を確認できたので、「真実を知りたい」と調査の依頼をお受けしました。
夫の過去の動向を見れば、常にスマホを持参していてお風呂場、トイレ、車内でも、
愛犬を散歩に日々、外出にもスマホを持ち歩きの状況です。前から不信感がありましたので決断して調査を頼んで気持ちが少し楽になりました。
家には義母、夫婦の三人の生活暮らしで子供たちは巣立ちして遠方に就職しています。
妻は母親(義母)の介護で家から自由に外出できません。
夫は会社に車で通勤している為、時折遅い時間の帰宅なる様でどうも帰路の途中、密会している様子がうかがえると思っていますよ。※女の直感・・((´∀`))ケラケラ
「調査のプラン」後に、お見積りを出して見て納得して頂き契約書にサインしました。
実は私も調査をお願いするのに、どこに頼んでいいのかわからず数件、面談しました。
1件目は、喫茶店で会いました。2件目は事務所でしたが、やはり予算が気になり
即決は避けました。3件目の小林さんの事務所では調査のプランなど説明を聞いて納得できました。古いビルで、何だか入りにくさがありますが4階までエレベーターで利用して
事務所を訪ねました。※ホームページの写真通り・・・昭和の印象でした。
面談の担当者は柔軟に対応して頂けると事で又費用も良心的で初めから消費税込みの価格表で他社より同じ条件として安価のお見積りで安心しました。
その後、日程など決めて資料などを分析して後日改めて調査員は下見調査開始して本番に望むこと。
本番は全般に難易度が高く、困難な調査でしたが浮気の決定的な瞬間の写真が撮れました。
素行調査が終わり早速報告書の作成、編集作業にかかり報告できる状況になりました。
依頼人と連絡をとり日時を決めて再び事務所に来社。
報告書に目を通している姿は依頼の申し込み来た時と違う落ち着いた雰囲気が印象的だった。やはり自分の思っていた事の事実が分かってホットとしている様に見受けられた。
報告書に記載されていない事など、解かりやすく口頭で補足してお話させていただきました。
今後、どうするかは暫く時間をおいて考えたいとの事で帰宅されました。事務所出る際
大変、感謝されて小林さんに頼んで良かったと、何度も頭を下げて頂きさすが「さすがプロ!」と声を」頂き、褒めて頂きました。恐縮です…
調査員としては本当にうれしいく勇気をもらえるお言葉だと感謝しています。
今後の活動の場にも良い仕事ができればと思っています。
尚、離婚を考えている方は、サポート当事務所では民事訴訟強い弁護士事務所との繋がりで先生をご紹介させて頂いております。
我々も尽力いたしますので今後とも宜しくお願い致します。
調査員A
- 浮気する男性は何を考えているの? 彼女や妻がいるのに浮気に走る7つの心理 - 2024年10月5日
- 事務所移転のお知らせ - 2024年9月12日
- パパ活・ママ活はどこまでが不倫? 食事や買い物だけならセーフ? - 2024年8月1日