プライバシーについて
以前、ご相談者の方から、具体的にプライバシーって何ですか?
と尋ねられました。あなたならどう答えますか?
分かっていると思いますが、説明してくれと言われれば、?
日々の日常生活なかで、「プライバシーの侵害」と怒りや
不安感を覚えたりする状況に私達はたびたび出くわしますよね?
プライバシーの語源は、秘密、私事、私生活、内密・・などの多様化です。
例えば、近隣地にマンションが建つと、上の階から覗き込まれるのでは
ないのではないかと思ったり、収集日にごみ袋に名前を書くにはチョット
困るなど・・
従って、プライバシーを定義するとなると案外難しいですね、
従って、我々の仕事に従事する者は常に現場現場で、神経を使います。
マヒしないよう日々の教訓が生きてきます。
スタッフA
- 「おさげ髪18歳」パパ活「不倫騒動」代議士先生 - 2022年6月16日
- 離婚調停もウェブ会議で 民事裁判IT化法案が成立 - 2022年5月24日
- 【探偵口コミサイトみんなの名探偵】で、【小林愛子探偵調査室が信頼性の高い探偵事務所】に選ばれました! - 2022年5月24日